ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



久々のブログ更新。自分の歌声ってすごい気になるよね(笑)
歌い方の意見は良く聞くけど、あまりいい評価じゃなかった気がする;
影山ヒロノブっぽいとはいわれたけど、「叫んでるだけになってるとこがある」って
僕の癖なんだよな。どうにか有効活用できんもんか・・・!
テンションだけなら負けんぞ、うん
憧れる歌声としては、高くて力強い声が出るようになるといいなと。
あれだよ、インパクト残す歌が好きだし、そういう歌い方を、”上手く”歌えるようになりたいな。
でも正直、友達の歌声ちょっと羨ましくなる時あるよね。他人から羨ましがられるようにもなってみたいし。
日曜カラオケいくから、ちょっとモチベーション上がったわ。
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



最近歌ってないけど、未来への咆哮は最高までテンションあがる。とにかく叫ぶ
だからいつまでもへたくそなんだけど((
あと、これまた最近歌わないけど、真っ赤な誓いなんかもいい。
最近声歌ってねぇなー・・・、次行った時は絶対に歌う。

今でも歌う曲のなかだと、やっぱウルトラソウルだね、うん。
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



・・・会うの気まずいけど目茶苦茶会いたい人がいる。今頃何してんだろうか。
なんて考えると虚しくなっちゃうね。期待はせずに、でも会えたらいいなくらいに思っておくか。

あとまぁ、他県に住んでる友人とも会いたいね。友人っていうか、先輩みたいなもんだけど(
是非こちらにも来てほしい、金的にきついらしいけど。じゃぁ僕から会いに行くかね・・・って僕も金がない。



トラックバックテーマ  第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっていますか?私はさっそく海でBBQをしよう!と誘われました。海でBBQとか贅沢ですが夏しかできないいい思い出作りになりそうですみなさんはどんなご予定たてられましたか?是非トラックバックを通して教えてください!

FC2トラックバックテーマ  第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」



そうだなー、イベントに行くのは楽しみだね。
海行ったり、花火見たり、旅行行ったり・・・夏休み、結構学校のほうでも忙しいけど、あいてる時間を有効活用したいなー・・・なんてねぇ(
でも、これは別に夏じゃなくてもいいかもしれないけどさ・・・有名な音楽グループのライブに行きたい(
この時期やってるかとか、何にも考えてないけど、行ってみたいなとは思う。まぁ夏行っても暑いかもしれないけど、やっぱ生で見るのは違うんだろうなー。いつかいってみたい

そんで、イベント起こすとなると、友達の家泊ったりとか、友達と楽器で合わせてみたりとか、イベントとは言えないことだけどやってみたいね。
総じて夏は楽しみ。やりたいことも多くて、この季節は本当に好き。虫が邪魔だけど(

そのためにも、赤点なしで、きれいに夏休み入りたいけど・・・ねぇ(
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」


トラックバックテーマ書くの初めてだわ。

アコギを購入してそろそろ1年立つから、そろそろエレキギターが欲しい。
でもなー、ギター本体に、アンプだのシールドだのをそろえてると、いくら安いのでも馬鹿にならん値段になるんじゃないだろうか。
夏あたりに始めたいけど、どうも金が・・・
しかもエレギだけじゃない、ベースも欲しい・・・・・

最悪買えなくても友達に借りてやりたい。でも持ってるやつは大体みんな貸す余裕ないくらいやりこんでるからそれは難しいか・・・

あぁ、バイトしかねぇわもう。やる気起きないけど、やっぱ欲しいしな。
・・・あれ、去年も同じこと言ってた気がする。
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
