ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」


トラックバックテーマ書くの初めてだわ。

アコギを購入してそろそろ1年立つから、そろそろエレキギターが欲しい。
でもなー、ギター本体に、アンプだのシールドだのをそろえてると、いくら安いのでも馬鹿にならん値段になるんじゃないだろうか。
夏あたりに始めたいけど、どうも金が・・・
しかもエレギだけじゃない、ベースも欲しい・・・・・

最悪買えなくても友達に借りてやりたい。でも持ってるやつは大体みんな貸す余裕ないくらいやりこんでるからそれは難しいか・・・

あぁ、バイトしかねぇわもう。やる気起きないけど、やっぱ欲しいしな。
・・・あれ、去年も同じこと言ってた気がする。
日記っき
・・・髪の毛薄くなってる。ストレスだろうか・・・
まだ16歳だというのに

ども、こんぺーです。今回は日記感覚でいろいろ書こうと思います。

最近肩が痛いこと痛いこと。またPCやりすぎておかしくなってんだろうか。
あまりやらないようにしないとな。やりすぎると眠りにくくもなるしな。

つーか・・・2日連続でハーモニカ練習サボっちまった。まだ1カ月もやりこんでないのに。
時間がなかったんだ仕方がない((

最近、休日は友達の家のPS3のカラオケで歌を歌うようになった。
歌えば歌うほど上手くなる気がするんでね。でも2日連続だとどうしても声枯れる。
無駄に叫んで歌う癖どうにかなんないだろうか。いやね、自分の声が他人に聞こえてる気がしなくて大きくなってしまうんよ(
しかし、周りのみんなは上手いねほんとに、うらやましいわ。
どうやったら上手く歌えるか、聞いたりするといいんかもねぇ・・・
僕の場合、まず叫ぶ癖を直すことだな(

あ、そういえば
この前コンビニでこんなもの見つけた。

スイカ
(画像をクリックで拡大)

「スイカ」で「お酒」なんていうもんだから、東方の萃香思い出してしまったわ・・・
実際こんな酒を飲んでるんだろうか・・ってんなわけねぇか

さて、今日から期末のテスト期間なんだと、あーめんどいめんどい。
英語が一向に点数取れない。あんなの覚えれないし。
でも夏休み前だから後味よく終わらせたいな。今回は赤点とりたくないしな。
今日ブラック2を買ったんだけど、テスト終わるまで開封しないでおこう。
昔ほど、「今すぐにでもやりたい!」といった感情が出てこないなー・・・

もうすぐ夏かー・・・職場体験やることになるんだが、やたら緊張する。
どんくさい人間だから、ミスばっかしそうで怖い怖い。
バイトもやって金貯めたいしな、今年の夏は忙しくも楽しい夏にしたい。

まぁ今日はこんくらいでいいか。また今度
ハーモニカ購入
ゆっくりペースでブログ更新っと。
いやー、昨日はカラオケで熱唱しすぎた。喉痛い。
この調子で明日も歌えるだろうか・・・なんて。

もう梅雨の時期ですね、雨だと外出しづらい;
でもそれが終わればもう待ち続けた夏です。あの夏の雰囲気が好きです。気温の暑ささえもよいと思える。
ただ、虫がどうも邪魔だけどね・・・
新しい恋とか・・・・見つかんないかなー・・・なんて((


まぁんなことより、昨日ハーモニカを購入しますた

ハーモニカ
(画像をクリックで拡大)


3300円の、メジャーボーイってやつ。ハーモニカ本体に映ってる赤い点は、写真撮った時の光みたいなやつです。携帯で撮ったもんでして。
自分、優柔不断なものでして、買いたい物の種類だのなんだの考え込んで、買うのに1週間も悩んでしもた;
まぁ考えた結果、最初から買いたかったやつにしたんですけどね((

んで、いざケースから出してみるとこれまたカッコいいこと。このメタリック感がねぇ、もうたまんない。
しかもケース自体も中々渋いし、これだけでも買った甲斐があるってもんですよ。

んで、いざ吹いてみると中々息継ぎが難しいもんでねぇ・・・腹式呼吸ってのがどうも苦手。
でも、これをサラっと吹けたらすごくカッコいいんだろうな。まだ始めたばっかだし、これからギターと同時進行で頑張るぜ!

ハーモニカとギターの同時演奏に憧れるもんでね。夏休みに入るまでにはそれなりに吹けるようにしたいし、ギターももっと弾けるようにしたい。

・・・まぁそんな感じで、まだまだこれからいろいろ頑張っていこうと思う。やっぱやりたいこと沢山あるしな。
んじゃ、今日はこんなところで、あでぃおす

copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
