ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
クリスマスヒトリボッチ
久々に更新します、暇なんで( こんぺーっす。
もう12月ですよ、今年ももうすぐ終わるって早すぎる・・・

もうすぐ、ってか明日明後日あたりから冬休みだったはず。
楽しい冬休みになりそうもないねぇ・・・;金もないし
とりあえず、欲しいものが1万円超えるものだったりするから困る。
1万円に相当するような物でもないはずなのにな(

人生の難易度が上がってきたきがする今日この頃です。
きり悪いけどここまでで。あでぃおすʅ(´◔ڼ◔)ʃ
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
