ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
日常的なこと
久々に更新。こんぺーっす
長期休みしか来ない友達が今日でいなくなってしまってなんか虚しい感じです。もっと話ししたかった(

まぁ今日もしょーもないこと書きますカッコワライ

北海道にいったという友達からお土産貰いましたʅ(´◔ڼ◔)ʃ

写真1つ
(画像をクリックで拡大)

アニメイトで下敷き買ってきてくれたようです。うれしいです^^
それとハイチュウと、ガラナを2本も買ってきてくれました。むっちゃくちゃ美味いです(
10本くらい頼んどきゃよかったわw

進路云々が厳しい時期になってきましたわ、そろそろあり得ないくらい本気にならないと転んじまう。
成功した人間は何してああなったんだろうね。努力大事だねぇ・・・

きり悪いけどこれで、あでぃおす
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
