ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
トラックバックテーマ  第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっていますか?私はさっそく海でBBQをしよう!と誘われました。海でBBQとか贅沢ですが夏しかできないいい思い出作りになりそうですみなさんはどんなご予定たてられましたか?是非トラックバックを通して教えてください!

FC2トラックバックテーマ  第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」



そうだなー、イベントに行くのは楽しみだね。
海行ったり、花火見たり、旅行行ったり・・・夏休み、結構学校のほうでも忙しいけど、あいてる時間を有効活用したいなー・・・なんてねぇ(
でも、これは別に夏じゃなくてもいいかもしれないけどさ・・・有名な音楽グループのライブに行きたい(
この時期やってるかとか、何にも考えてないけど、行ってみたいなとは思う。まぁ夏行っても暑いかもしれないけど、やっぱ生で見るのは違うんだろうなー。いつかいってみたい

そんで、イベント起こすとなると、友達の家泊ったりとか、友達と楽器で合わせてみたりとか、イベントとは言えないことだけどやってみたいね。
総じて夏は楽しみ。やりたいことも多くて、この季節は本当に好き。虫が邪魔だけど(

そのためにも、赤点なしで、きれいに夏休み入りたいけど・・・ねぇ(
コメント
コメント
いろいろ楽しみがあっていいなー

夏の雰囲気は大好きだけど、
夏の機皇は大嫌いだわw

ライブいきたい超いきたい・・・
良く分かるその気持ち
2012/07/06 (金) 22:35:09 | URL | かいるー #aVoY0bc.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
