ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
スポンサーサイト
七夕だねぇ
どーも、こんぺーっす。
スラップ難しい。指痛いし(

今日は七夕ですね。この年になると、昔みたいに短冊に願い書いたりしなくなりましたね。
この時期には、大型の店とかに短冊と笹の木が置いてあるんですよねぇ。去年までは得といった願いも無くて、結局書かなかったけど、いまそういうの見かけたら、迷わず書いちゃいますね。

さて、だれかさんがブログで短冊に欲張りな願いを書いていたのを見て、僕も書いてみようかなとは思いましたが、やっぱやめました。
余り見られたくないような願いなんでね、ここでの公開はよしとくかなー

っていうても、家で書くほどでもないんだけど((
んじゃ、今日は短いけどこれで。 あでぃおーす
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
