ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
スポンサーサイト
日記っ気っ気
・・・あっつーい;
ども、暑さでくたばってるこんぺーです。こ、今年はクーラーには頼らない・・・っ(
いろいろと日記でも書いてみようかなと思います。

さっきも言った通り、暑い! 窓開けると風くるんだけど、風があまりにも強すぎて開けられない;
この馬鹿みたいに暑い密室で過ごしておりまする^p^

そういや今日、蚊取り線香を焚いた。この匂い好きだわ、夏って感じする。
そうさ、この匂いとならこの暑さにだって勝てるはず。

最近、早めに寝る習慣をつけるように心がけてる。
やっぱ遅くに寝ると、学校で体力持たないし、授業中にどうしても寝てしまう。授業聞かなければいけないのはわかってんだよ・・・
それに、身長も伸ばしたいしな。目指せ170(

あー・・・夏には夏っぽい曲弾きてぇなー
誰か、夏っぽくて、アコギで弾くのに最適な曲あったら教えてください。お願いします。
飽きっぽい僕ですが、是非弾いてみたいです。いつまでもチンタラ練習してるわけにもいかないし。
あ、そうだ、そろそろ弦を張り替えなくては。

んじゃ、今日はこんなところで、じゃぁねぇ
スポンサーサイト
コメント
コメント
やあ

へたれなかいるーくんはもうクーラーつけちゃいましたw

うちの閃光は、
まぶしくてね~・・・ってそうじゃないかw
ペット用だからあんま良い臭いしないかも

夏にアコギで引く曲かー・・・

・・・

・・・

アコギがどうかしらんが俺夏祭りとか昔やったな~w
昔といっても去年の話だが

2012/07/12 (木) 19:17:52 | URL | かいるー #5TXaNih2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
