ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
夏休みキター
ども、こんぺーっす。ちょっと前からなのですが、夏休みに突入しました。

1年ころの夏休みは楽でよかったんですが、今年の夏は忙しくなりそうである。何より宿題が多い、去年の比じゃないくらいに;
それと・・・今年は職場体験っていうのがあるのである。こんぺーくんがいく職場は・・・なんと・・・結婚式場
いや、職場って言ってもいろいろあるし、ある程度の職場は予想してたんだが・・・まさか結婚式場で働くことになるとは思わなんだわ(゜д゜)
どうやら接客っぽいことやるらしい。正直不安でしかない(
まぁでも、楽しみでもあるんだけどねぇ(

とまぁ、学校から強制させられてるやつもあるんだけど、夏はやりたいことが多くてね。ただ夏ってだけでいろいろしたくなる。
とりあえずライブハウスとか行ってみたい。どこにあるかわかんないけど。
あと海とかも行きたい。今年は雨になりませんように( 友達とキャンプとかもしてみたいしね。

まぁ今日はこんなとこかね。締めが微妙な気がするけど、ノシ

・・・おっと忘れてた。コメ返信

>>かいるー
毎回コメありがとね、これからもよろしくなb

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
