ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
スポンサーサイト
2部構成にっき
ども、こんぺーっす。今日はたくさん書いていくお。

今日、大阪のアニメイトに行っていろいろ買ってきた。ノリで買ったものが多い(

戦利品
(画像をクリックで拡大)

2~3000円くらい使った。アニメイトでこれだけ使ったの初めてかな。

CDは岸田教団&The明星ロケッツのやつ。ここの歌声かなり好きだ。
いままでCD買うこと無かったけど、これを機にいろいろ買っていこうと思う。
いやーしかし、ロックっていいね。うん

同人誌は乃屋さんの描いた本、この描き方好きだわ、ネタも面白いし。レミリアとフランの行動とかね。
二次創作ならではの設定とか結構好き。

あと、帰り道でだけど、ドクターペッパーってやつを買ってしまった。
味は・・・・独特だね、なんだこれ;
でも飲んでくうちにこの味に嵌ってく、中々好きかも。

ステッカーは小さいから画像うpしなおす。

ステッカー
(画像をクリックで拡大)

これはもうノリで買った。安かったし。
小傘可愛いよね。たったらーん( 左のは勇戯イメージして作ったらしい。デザインが気に入った。

さて、最後に今日買った中で一番のものを・・・

ピック

ギターとかに使われるピック。プリントしてあるのは多分魔理沙。
やっぱこういうのどうしても買っちゃうよね、演奏に使うかわかんないけど( 他にもいろいろ集めたいな東方のピック。

さて、第一部はこれで終了ʅ(´◔ڼ◔)ʃ



こっから第二部なわけだが・・・
何んと今日は、僕がギターを初めて丁度1年目なのである

あたりまえだけど、1年もやってると技術上がってくるね。いろいろ弾けるようになって楽しい。
まぁこれからはひたすら曲の練習になるかな。別の楽器やってみても楽しそうだけど。

はい二部も終わり、んじゃ、あでぃおーす☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
