ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
まぁ軽く自己紹介
どうも、金兵(コンペイ)っす。最近はじめたのでブログの使い方よくわかんないです。
いろいろ試行錯誤しながらもこれから覚えていこうと思います
(^ω^)

さて、手始めに自己紹介から書いてみようかなーなんて。
自己紹介の内容は、どっかの掲示板で安価取ったのもあるので、ちょっとおかしい内容もあるかも?(

・名前:金兵(コンペイ)
・趣味:散歩、カラオケ、ギターなど。あと、レンジャーキー集めにもはまってます(。気まぐれなんで変わりがちだったりします(
・性格:1つ上げるなら気まぐれです。いろんなこところころ変わったりするけど、それを悪い方向に働かせないようにしたいです((
・主にどういった内容を書いていくか:日常的な感想とかそういうのが多くなると思います。何故ブログ建てたかと問われると返答に悩みますね(

ま、最初はこんなもんですかね。また思いついたらどんどん書いていくかもしれません。
それでは今日はこんなところで。あでぃおすʅ(´◔ڼ◔)ʃ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
