ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
お・ま・つ・り
宿題やらなきゃいけないのにのんきにブログ更新しちゃいます((

近所のお祭りが楽しいです^p^ 屋台とか結構並んでるし。
人が多すぎて通りづらいのが難点(
中でも、ケバブっていう食べ物が美味しいのねこれ。割と知らない人多いんじゃないかな?
でもお勧めだから食ってみるといいかも。

さて、さっき楽しいって書いたけど、なんか年々つまんなくなってくる。なんつーか、知り合いあんま来なくなってきた。
高校生になると行かなくなるもんなんだろうか、とにかく今年はすれ違ってしゃべるやつが少ない。ちょっと残念である。
こうやって昔の知り合いにあえるから祭りとか楽しみなのに。・・・いや、メールとかするほどの仲じゃないし;((
まだ祭りやってるし、あまり一緒に行かないやつとか誘ってみようかね。

んじゃこんなとこで。あでぃおす。
あと、よくみるとこのブログの記事は文句ばっかだな((
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
