ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
スポンサーサイト
秋がきました
おいっす。安定の深夜更新、こんぺーです。まだまだ暑いけどもうすぐ秋ですね。
自分、夏も好きだけど秋も好きなのよね。冷房とか暖房とかに頼らなくていいっていうのがいいね。
秋といえば柿ですよね、柿おいしい。
あと、紅葉なんかも見てみたい。1人でみるもいいし、友達とみるのもまたいい。秋はどっか、京都とかその辺に旅行行きたい。あぁー、夏祭りで金使わなきゃよかったわ!(
まぁでも、そう考えると、何気ないことも楽しいね。僕は大体、毎日が楽しい。たまに鬱になるときだってあるけど。
なんつーか、ほんとこの季節もすきですわ。忙しくも暑くも寒くもないっていうのがあるんだろうか。

さて、秋自体は好きなのですが、今の時期自体がかなり不安定なものになってきた;
やっぱ、将来のこととか考えると、どうしても上手くいかないんじゃないだろうかなんて考えてしまう。それを抑えるには、とにかくその分野を練習するべしなんだけどね。つかいつもこんなこと言ってる気がする。とりあえず行動すりゃこんな愚痴っぽくはならないんかね。まずは動くべしか・・・出来ることから、逃げずにやっていこう。

去年の今頃は、いい曲にたくさん巡り合ったので、今年の秋もそんないい曲探してみる。このブログみてる方、おすすめあったら紹介お願いします((

んじゃ、また微妙な締めだけど、今日はこんなところで、あでぃおすʅ(´◔ڼ◔)ʃ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
