ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
スポンサーサイト
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



久々のブログ更新。自分の歌声ってすごい気になるよね(笑)
歌い方の意見は良く聞くけど、あまりいい評価じゃなかった気がする;
影山ヒロノブっぽいとはいわれたけど、「叫んでるだけになってるとこがある」って
僕の癖なんだよな。どうにか有効活用できんもんか・・・!
テンションだけなら負けんぞ、うん
憧れる歌声としては、高くて力強い声が出るようになるといいなと。
あれだよ、インパクト残す歌が好きだし、そういう歌い方を、”上手く”歌えるようになりたいな。
でも正直、友達の歌声ちょっと羨ましくなる時あるよね。他人から羨ましがられるようにもなってみたいし。
日曜カラオケいくから、ちょっとモチベーション上がったわ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラ
2012/11/24(土) 01:11:20 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
