ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
パソコン復帰!
久々の書き込みになります、こんぺーです。
今日、PCが返ってきました(゚∀゚)
いやー、PCなんて何日ぶりだろう。うほほほほ(
しかし、ペイントの中のものが全部飛んでしまった;ω;
これから画像採集じゃぁ(
ま、んなことよりも、自分も明日から高校2年生b
1年のころは勉強してないがゆえに点数落ちたり、赤点取りかけたりしたから、今回から気持ちを切り替えて勉強もしていこうかなと思ってたり。

・・・あ、宿題やってねー^p^
PCやってる場合じゃねぇってな(

んじゃ、今日はこんなとこで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
