ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
ハーモニカ購入
ゆっくりペースでブログ更新っと。
いやー、昨日はカラオケで熱唱しすぎた。喉痛い。
この調子で明日も歌えるだろうか・・・なんて。

もう梅雨の時期ですね、雨だと外出しづらい;
でもそれが終わればもう待ち続けた夏です。あの夏の雰囲気が好きです。気温の暑ささえもよいと思える。
ただ、虫がどうも邪魔だけどね・・・
新しい恋とか・・・・見つかんないかなー・・・なんて((


まぁんなことより、昨日ハーモニカを購入しますた

ハーモニカ
(画像をクリックで拡大)


3300円の、メジャーボーイってやつ。ハーモニカ本体に映ってる赤い点は、写真撮った時の光みたいなやつです。携帯で撮ったもんでして。
自分、優柔不断なものでして、買いたい物の種類だのなんだの考え込んで、買うのに1週間も悩んでしもた;
まぁ考えた結果、最初から買いたかったやつにしたんですけどね((

んで、いざケースから出してみるとこれまたカッコいいこと。このメタリック感がねぇ、もうたまんない。
しかもケース自体も中々渋いし、これだけでも買った甲斐があるってもんですよ。

んで、いざ吹いてみると中々息継ぎが難しいもんでねぇ・・・腹式呼吸ってのがどうも苦手。
でも、これをサラっと吹けたらすごくカッコいいんだろうな。まだ始めたばっかだし、これからギターと同時進行で頑張るぜ!

ハーモニカとギターの同時演奏に憧れるもんでね。夏休みに入るまでにはそれなりに吹けるようにしたいし、ギターももっと弾けるようにしたい。

・・・まぁそんな感じで、まだまだこれからいろいろ頑張っていこうと思う。やっぱやりたいこと沢山あるしな。
んじゃ、今日はこんなところで、あでぃおす

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
