ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
日記っき
・・・髪の毛薄くなってる。ストレスだろうか・・・
まだ16歳だというのに

ども、こんぺーです。今回は日記感覚でいろいろ書こうと思います。

最近肩が痛いこと痛いこと。またPCやりすぎておかしくなってんだろうか。
あまりやらないようにしないとな。やりすぎると眠りにくくもなるしな。

つーか・・・2日連続でハーモニカ練習サボっちまった。まだ1カ月もやりこんでないのに。
時間がなかったんだ仕方がない((

最近、休日は友達の家のPS3のカラオケで歌を歌うようになった。
歌えば歌うほど上手くなる気がするんでね。でも2日連続だとどうしても声枯れる。
無駄に叫んで歌う癖どうにかなんないだろうか。いやね、自分の声が他人に聞こえてる気がしなくて大きくなってしまうんよ(
しかし、周りのみんなは上手いねほんとに、うらやましいわ。
どうやったら上手く歌えるか、聞いたりするといいんかもねぇ・・・
僕の場合、まず叫ぶ癖を直すことだな(

あ、そういえば
この前コンビニでこんなもの見つけた。

スイカ
(画像をクリックで拡大)

「スイカ」で「お酒」なんていうもんだから、東方の萃香思い出してしまったわ・・・
実際こんな酒を飲んでるんだろうか・・ってんなわけねぇか

さて、今日から期末のテスト期間なんだと、あーめんどいめんどい。
英語が一向に点数取れない。あんなの覚えれないし。
でも夏休み前だから後味よく終わらせたいな。今回は赤点とりたくないしな。
今日ブラック2を買ったんだけど、テスト終わるまで開封しないでおこう。
昔ほど、「今すぐにでもやりたい!」といった感情が出てこないなー・・・

もうすぐ夏かー・・・職場体験やることになるんだが、やたら緊張する。
どんくさい人間だから、ミスばっかしそうで怖い怖い。
バイトもやって金貯めたいしな、今年の夏は忙しくも楽しい夏にしたい。

まぁ今日はこんくらいでいいか。また今度
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
