ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」


トラックバックテーマ書くの初めてだわ。

アコギを購入してそろそろ1年立つから、そろそろエレキギターが欲しい。
でもなー、ギター本体に、アンプだのシールドだのをそろえてると、いくら安いのでも馬鹿にならん値段になるんじゃないだろうか。
夏あたりに始めたいけど、どうも金が・・・
しかもエレギだけじゃない、ベースも欲しい・・・・・

最悪買えなくても友達に借りてやりたい。でも持ってるやつは大体みんな貸す余裕ないくらいやりこんでるからそれは難しいか・・・

あぁ、バイトしかねぇわもう。やる気起きないけど、やっぱ欲しいしな。
・・・あれ、去年も同じこと言ってた気がする。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
