ところてん
記事はくだらないことばかりですʅ(´◔ڼ◔)ʃ
秋がきました
おいっす。安定の深夜更新、こんぺーです。まだまだ暑いけどもうすぐ秋ですね。
自分、夏も好きだけど秋も好きなのよね。冷房とか暖房とかに頼らなくていいっていうのがいいね。
秋といえば柿ですよね、柿おいしい。
あと、紅葉なんかも見てみたい。1人でみるもいいし、友達とみるのもまたいい。秋はどっか、京都とかその辺に旅行行きたい。あぁー、夏祭りで金使わなきゃよかったわ!(
まぁでも、そう考えると、何気ないことも楽しいね。僕は大体、毎日が楽しい。たまに鬱になるときだってあるけど。
なんつーか、ほんとこの季節もすきですわ。忙しくも暑くも寒くもないっていうのがあるんだろうか。

さて、秋自体は好きなのですが、今の時期自体がかなり不安定なものになってきた;
やっぱ、将来のこととか考えると、どうしても上手くいかないんじゃないだろうかなんて考えてしまう。それを抑えるには、とにかくその分野を練習するべしなんだけどね。つかいつもこんなこと言ってる気がする。とりあえず行動すりゃこんな愚痴っぽくはならないんかね。まずは動くべしか・・・出来ることから、逃げずにやっていこう。

去年の今頃は、いい曲にたくさん巡り合ったので、今年の秋もそんないい曲探してみる。このブログみてる方、おすすめあったら紹介お願いします((

んじゃ、また微妙な締めだけど、今日はこんなところで、あでぃおすʅ(´◔ڼ◔)ʃ
お・ま・つ・り
宿題やらなきゃいけないのにのんきにブログ更新しちゃいます((

近所のお祭りが楽しいです^p^ 屋台とか結構並んでるし。
人が多すぎて通りづらいのが難点(
中でも、ケバブっていう食べ物が美味しいのねこれ。割と知らない人多いんじゃないかな?
でもお勧めだから食ってみるといいかも。

さて、さっき楽しいって書いたけど、なんか年々つまんなくなってくる。なんつーか、知り合いあんま来なくなってきた。
高校生になると行かなくなるもんなんだろうか、とにかく今年はすれ違ってしゃべるやつが少ない。ちょっと残念である。
こうやって昔の知り合いにあえるから祭りとか楽しみなのに。・・・いや、メールとかするほどの仲じゃないし;((
まだ祭りやってるし、あまり一緒に行かないやつとか誘ってみようかね。

んじゃこんなとこで。あでぃおす。
あと、よくみるとこのブログの記事は文句ばっかだな((
2部構成にっき
ども、こんぺーっす。今日はたくさん書いていくお。

今日、大阪のアニメイトに行っていろいろ買ってきた。ノリで買ったものが多い(

戦利品
(画像をクリックで拡大)

2~3000円くらい使った。アニメイトでこれだけ使ったの初めてかな。

CDは岸田教団&The明星ロケッツのやつ。ここの歌声かなり好きだ。
いままでCD買うこと無かったけど、これを機にいろいろ買っていこうと思う。
いやーしかし、ロックっていいね。うん

同人誌は乃屋さんの描いた本、この描き方好きだわ、ネタも面白いし。レミリアとフランの行動とかね。
二次創作ならではの設定とか結構好き。

あと、帰り道でだけど、ドクターペッパーってやつを買ってしまった。
味は・・・・独特だね、なんだこれ;
でも飲んでくうちにこの味に嵌ってく、中々好きかも。

ステッカーは小さいから画像うpしなおす。

ステッカー
(画像をクリックで拡大)

これはもうノリで買った。安かったし。
小傘可愛いよね。たったらーん( 左のは勇戯イメージして作ったらしい。デザインが気に入った。

さて、最後に今日買った中で一番のものを・・・

ピック

ギターとかに使われるピック。プリントしてあるのは多分魔理沙。
やっぱこういうのどうしても買っちゃうよね、演奏に使うかわかんないけど( 他にもいろいろ集めたいな東方のピック。

さて、第一部はこれで終了ʅ(´◔ڼ◔)ʃ



こっから第二部なわけだが・・・
何んと今日は、僕がギターを初めて丁度1年目なのである

あたりまえだけど、1年もやってると技術上がってくるね。いろいろ弾けるようになって楽しい。
まぁこれからはひたすら曲の練習になるかな。別の楽器やってみても楽しそうだけど。

はい二部も終わり、んじゃ、あでぃおーす☆
8月っ!
やっほー、久々のこうしーんっと。
今回も日記みたいな記事になるおʅ(´◔ڼ◔)ʃ

8月になりましたね、どんどん暑くなってまいりました;
部屋にいるときなんか常に汗でベタベタですわ、タオルと水分が欠かせない。

あ、汗といえばだな、ギターを弾く時なんか腕が常にボディに触れるわけだ。そんで、腕からも汗が出るんだ。
ボディが汗でべったべたになるんよ・・・^p^
サッと吹いてもオイルで吹いても変な跡が残って・・・結局跡が落ちないわけですわ。困ったもんだ(・ω・;)

あとまぁ、なんつーか暑いと集中できんわ、うん。
まだクーラーかけてねぇんだけど、かけたらかけたでだるさが出る。結局扇風機で過ごそうと思ってつけてるけど・・・
なぜか廊下のほうが涼しいって言うね。うちの部屋、風の通りが悪いんだなこれ。困ったもんだ。

切り悪いけど、きょうはこれで。あでぃおす

夏休みキター
ども、こんぺーっす。ちょっと前からなのですが、夏休みに突入しました。

1年ころの夏休みは楽でよかったんですが、今年の夏は忙しくなりそうである。何より宿題が多い、去年の比じゃないくらいに;
それと・・・今年は職場体験っていうのがあるのである。こんぺーくんがいく職場は・・・なんと・・・結婚式場
いや、職場って言ってもいろいろあるし、ある程度の職場は予想してたんだが・・・まさか結婚式場で働くことになるとは思わなんだわ(゜д゜)
どうやら接客っぽいことやるらしい。正直不安でしかない(
まぁでも、楽しみでもあるんだけどねぇ(

とまぁ、学校から強制させられてるやつもあるんだけど、夏はやりたいことが多くてね。ただ夏ってだけでいろいろしたくなる。
とりあえずライブハウスとか行ってみたい。どこにあるかわかんないけど。
あと海とかも行きたい。今年は雨になりませんように( 友達とキャンプとかもしてみたいしね。

まぁ今日はこんなとこかね。締めが微妙な気がするけど、ノシ

・・・おっと忘れてた。コメ返信

>>かいるー
毎回コメありがとね、これからもよろしくなb

copyright © 2017 ところてん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
